numaさん  水 ・ 樹木 ・ 空気 ・ 岩 ・ 動物 ・ 苔
 あるべきものが あるべき姿で ただ そこにはあって
生と死 そして再生が ただ 自然な形で繰り返されている
 どれだけ上手く伝えようとしても 相応しい言葉を僕は持っていない
   美しい絵画がそうであるように 言葉ってのは時に無粋で
 それは時として 人への想いも同じ   だから

マドさん     水無月 中旬 雨の降る渓谷

 同じ空間を共有した釣友への感謝を あえて言葉にするのはよそう
      願わくば また同じ思いをもって 同じ時間の共有を

      今はただ 釣りをやってて ほんとに良かったと思う


エノハさん





06.24 (Sun) 10:34 [ 釣行記 ] CM14. TOP▲
  
コメント

こんにちはです!
今回はかなりの源流部みたいですね
こんな景色をみればすぐに岩魚なんですけど・・・
エノハなんですね
でも、いいなぁ~
オイラも早く釣りにいきたいよ~~
---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 06/24, 17:25 -----

maruさん、こんばんは(^^)
今日の写真には釣りのお仲間さんが写っているんですね★
2枚目の写真とか...え!こんな場所でも釣るの?とびっくりです。笑

maruさんは釣りを通して自然界と繋がっているんだな~って。
釣りと深く関わっていくことで、自然をどんどん知ってゆく。感じてゆく。そしてそこに何かを思って。
これからも、安全第一で☆楽しんで下さいね(*^ ^*)

↓『今 どこかで誰かが 自分の事を思い出してくれてるかも』
私もそう思うと元気が出ます。
時に泣きたくなります。よわっちい、よわっちい。笑
---------- かわず [ 編集] URL . 06/24, 18:44 -----

maruさん、こんばんわ^^

綺麗なヤマメですねー!

釣りって、言葉の要らない何かがありますよね。
通じ合う感触っていいますか・・。

どこに居ても、釣りっていいですね^^
---------- yamamen [ 編集] URL . 06/25, 00:06 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
わかります! イワナですよね!!
「ヤマメも登るの!?」って錯覚を起こしてしまうぐらいの源流部に
彼らは息づいていました。
当分は、驚きの連続になりそうです(^^)
---------- maru [ 編集] URL . 06/25, 21:49 -----

いや~maruさん写真あんまり撮ってないと思ってたら・・・
ちゃっかりナイスな写真撮ってますね~^^流石!
そう言えば自分も忘れ物してた・・・(汗)
しかもmaruさんが外してくれたミノーをあそこのに・・・(泣)
---------- numa [ 編集] URL . 06/25, 21:56 -----

こんばんは かわずさん
誰かと一緒だから、ここまで行けるのかな。
一人だととてもじゃないけど、無理(>_<)
なんかあって自分で帰れなくなったら、何ヶ月待たなきゃなんないか。。。

釣りに没頭してても、ふと思い出す大事なこと、色々あります。
---------- maru [ 編集] URL . 06/25, 21:57 -----

こんばんは yamamenさん
ありますね~ 同感です。
だからモロに素の自分を見られてしまう怖さもありますが(^_^;)

ところでyamamenさん、相当の麺好きらしいですね!
麺も、いいですよねー(^^)
---------- maru [ 編集] URL . 06/25, 22:02 -----

こんばんは numaさん
いやいや 帰って見たらボツばっかですよ!
2人とも動きが早すぎてね、ほとんど流れちゃってんだから(>_<)

OK!新しいサワタビ試しついでに、探しに行きますか(^_-)
今度はドラグもしっかり締めてね(笑)
---------- maru [ 編集] URL . 06/25, 22:10 -----

すげぇ!
源流釣行だ。

本当に、岩魚の渓にしか見えないのにね。

改めて、渓魚の生命感には驚かされる。
そして、そこに会いに行く
釣り人にもね(^^)
まぁ、ご同輩なんですがね。
---------- のっぽ [ 編集] URL . 06/25, 22:16 -----

こんばんは のっぽさん
岩魚だったら、そこまで驚かないのでしょうが、エノハです。びっくりです。
ここまで歩いたのは、縄文登山以来かな(^_^;)
懐かしさと、楽しさと。。。

しかしこの2人、尋常じゃありません@
---------- maru [ 編集] URL . 06/25, 22:31 -----

こんばんは~。ワタクシです。
当たり前のコメントで無粋すぎますけど、ほんと、美しいです。
エノハも景色も。
ワタクシにも辿り着けるでしょうか?
---------- ゆう [ 編集] URL . 06/25, 22:43 -----

こんばんは ゆうさん
シンプルな言葉が、一番的を得てるってこと、多々あるかと(^^)

辿り着けますよ! 誰かと一緒なら尚更(^_-)
そしてまだまだ、先があります。
---------- maru [ 編集] URL . 06/25, 23:02 -----

maruさんこんばんは^^

尋常ではない「源流調査隊員」の一人、「渓の徘徊人」
事、マドロス99です(爆)

さて、遅れましたが先日はお疲れ様でしたm(__)m
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!

私ももう残り時間が少なくなってきたので、悔いの
残らぬようにこれまで以上に精力的に徘徊をしたい
と考えています^^

こちらこそ、また是非同じ時間の共有を望みます!

お車の運転お疲れ様でした。

マドロス99記

---------- マドロス99 [ 編集] URL . 06/26, 00:20 -----

おはようございます マドロス99さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
あの釣行の後で、林道を走って帰る体力は少なくとも僕にはありません(笑)
両手塞がった状態であの崖を登る人もいましたが・・・

あと3週間程ですね。  良い徘徊を(^^)!

---------- maru [ 編集] URL . 06/26, 07:56 -----
コメントする









       
     
