前略
そちらの空はどうですか?
そろそろ約束の時間
一度諦めはしましたが
今 こうして空を見上げています。
遅い朝日が 僕の足跡を塗り潰しながら近づいてきました。
許された時間がほんの僅かだったのを言い訳にして
釣果の報告はしない事にしますが
それでも 良い釣りが出来た事に感謝して そろそろ溪を後にします。
最早 「 まだ見ぬ未来を夢見て 」 なんて台詞を吐ける年では無く
それでも僕が今 日常を心折れずに歩けるのは
果たしてきた約束があるから
  「同日 違う溪で 同じ空を」
今日もまた 小さな約束で 明日へ繋げていけそうです。
貴兄のその先に 幸運が待っている事を祈って
                                

追伸
それでもまさか 僕より上等な溪魚を釣っていませんよね?
とか思ってる内は まだまだ先がありそうで 少し安心したりもしています。 


遅れてきた朝




06.07 (Thu) 22:53 [ 思うこと ] CM12. TOP▲
  
コメント

いつもいい写真ですね。
時間が取れたらこちらもそんな溪を歩いてみたいと思います。
---------- [ 編集] URL . 06/08, 20:06 -----

うんうん。
追伸の気持ち、分かります。(^^)

今回、同じ時をご一緒出来ませんでしたが
今度は是非オイラもね!
---------- のっぽ [ 編集] URL . 06/09, 21:00 -----

ほんと綺麗な写真です!
御一緒する時にテク伝授是お願いします^^
---------- numa [ 編集] URL . 06/10, 00:10 -----

こんにちは、maruさん。
いい渓ですね。
やっぱ、オイラのホームとも
群馬とも、木曽とも、岩手とも違う。
素敵な渓の写真だと思います。

オイラはいい釣りができましたよ。

今度はまた
「同日 同じ溪で 同じ空を」。
その日を夢見ていますよ。
---------- 2 [ 編集] URL . 06/10, 10:47 -----

素敵。
今度、正蔵も混ぜて下さい。
正蔵の担当は犀川本流でいいですか。
---------- 正蔵 [ 編集] URL . 06/12, 14:01 -----

こんばんは お返事遅くなってごめんなさい。
少し留守にしていました。
海がある場所に帰ってきたのに、やはり溪に入ってしまいます。
不思議なものですね。
---------- maru [ 編集] URL . 06/16, 00:08 -----

こんばんは のっぽさん
なんだかんだ言っても、人の釣果は気になります(^^)
それが嬉しく感じるようになってきたのは嬉しいけど、
やっぱり少し悔しい。
そんでなんだか楽しいのが可笑しい今日この頃です(笑)
---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 06/16, 00:14 -----

こんばんは numaさん
滅相もございません@
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」
僕の場合はそんなもんです。
釣りも、写真も(>.<)
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 06/16, 00:17 -----

こんばんは 2さん
ようやく 馴染んでこれたような気がします。
それでもまだまだ狭域で、これからまた少しずつ
世界を広げていけたらと。。。
そう言えば僕 探し物してるんだったし(^.^)
---------- maru⇒2さん [ 編集] URL . 06/16, 00:25 -----

こんばんは 正蔵さん
もちろんです(^^)!
犀川の空だったら僕もリアルに知ってるし。
あっ そう言えば手首 治りましたか!?
---------- maru⇒正蔵さん [ 編集] URL . 06/16, 00:28 -----

maruさん、こんばんは☆

「同日 違う溪で 同じ空を」
今日車を運転していたら、ふとこの言葉が浮かびました。
そしてその空気を一瞬味わったような気がして・・・心があったかくなりました。
あ~、こんな感覚なのかなぁって。

人ってココロとココロのつながりがやっぱり大事ですよね。
離れていても、世界中を繋げている空を一緒に見上げて。
いいですね、そういうの(*^ ^*)
---------- かわず [ 編集] URL . 06/20, 00:16 -----

こんにちは かわずさん

今日の信州の空は どうですか?
写真もそうだと思うけど、自然を相手にした趣味を持つと、
空を見上げることって多くなるような気がします。

今 どこかで誰かが 自分の事を思い出してくれてるかも。
そう思うと元気が出てくる よわっちい僕ですが
かわずさんは どうでしょう(^^)?
---------- maru⇒かわずさん [ 編集] URL . 06/24, 10:42 -----
コメントする









       
     
