
グリップ

札幌に行ってしばらくの頃からだから はや半年?
毎日 気が付いた時にグリグリしてるので
もうボッロボロ 今にもナカミが出そうです

握力はどうなのかは知らないけれど
取り付いて我慢できる時間は だいぶ変わりました
ちっちゃい事ですが 上の方の釣行だと何かと楽になります

左手首はほぼ完治 右膝の痛みも和らいできたけど
もう一週間ぐらいは大人しく 何だかんだと次の準備でもするとします



06.24 (Wed) 23:11 [ お気に入り ] TOP▲
        
