
Line

塗装の剥げたパックロッドと 型遅れのリール
馬鹿の一つ覚えのチャートミノーに 不恰好なシングルフック
そして釣り放しのスタイルは まんま変わっちゃいない けれど
そのフィールドに辿り着く為に 変わったものは随分ある
教えられたこと 受けた影響も 計り知れない

なのに僕は ここに何かを残せたんだろうか


きっと 一人では見る事の出来なかった世界に
惜しげもなく 僕を連れて行ってくれた彼らへ
そして 大切な友へ

弥生 下旬 光溢れる午後

大好きな溪 山桜が浮かぶその流れに
言い尽くせない感謝を そっと置いてきました


03.31 (Tue) 11:47 [ 釣行記 ] TOP▲
        
