“ 新年 ” という事で僕のしょんぼりしたヒトリゴトも箸休め

なんとなくめでたい感じの告知です

九州トラウトフォーラム

『 Trout freak oil fin 』 の管理者 “ 春始音 ” さんが取り纏めをされています

下記問い合わせアドレスになりますので 興味のある方は問い合わせください

http://oilfin.himegimi.jp/troutmeeting.html

「直接はちょっと・・・」という方は もちろん僕まで

返事が少し遅くなるかもしれませんが 僕も元来人見知り

そちら側に立ったご相談が出来るかもしれません(笑)
01.03 (Sat) 20:28 [ 未分類 ] CM6. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/03, 23:36 -----

4月25日までには帰ってくんだろな?(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 01/04, 00:35 -----

明けましておめでとうございます。

そちらの環境にはなれましたか?
どうかお体を大切に、また今年一年がmaruさんにとって
よい年でありますように^^

春始音さん立案のイベント、すばらしいですね。
もちろんMNKトリオさん方も参加されるんでしょう?(笑)
---------- マー坊 [ 編集] URL . 01/04, 10:58 -----

一度帰るのは間違いないと思うけど その先は知らんぞ(笑)
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 02/03, 17:32 -----

こんにちは マー坊さん

以前が信州だったせいか、寒さにはもうすっかり馴染んでいます。
たまに帰ってくる宮崎の暖かさに戸惑うぐらい@@
解禁が宮崎で迎えられれば、魚は別として、僕の活性高いのは間違いありません(笑)

だいぶ遅くなってしまいましたが、こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。
そう言えば、ご一緒したこと無かったですよね^^?
---------- maru⇒マー坊さん [ 編集] URL . 02/03, 17:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/17, 22:49 -----
コメントする









       
     
