チェッカー ミノー 
    『 黒はオリジナル、チャートは僕の為に 』 と
      釣友が旅立ちに贈ってくれた “ チェッカーミノー ”
    一緒に釣りをした事は無いけれど
     この世に何本かしか無いミノーを違う溪で使ってる
    だから勝手に、そう呼ばせてもらいます  

注意書き?           
    最高に難しいけど 最高に楽しいじゃじゃ馬
   
     そして僕が今 一番大事にしている鍵が
       新しい溪の扉を開けた瞬間を



初ヤマメ



  
コメント

泳ぎが見たくてたまりません^^
そして源流ではファイナルウェポン間違いなし!(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 05/14, 22:24 -----

凄いミノーだ!!
但し書きも凄い!
唯一無比!天下無双!
世の中には、色々な事を考え
釣りをする人が居る事を認識しました
こいつで釣るのだから
maruさんの腕が窺い知れます
しかし、桐の箱入りとは
恐れ入ります

このミノー(カラー)を以前どこかで
見たような気がしますが
思い出せません
松本(長野)のお店にあるのでしょうか?w
---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 05/15, 12:40 -----

添え書きがたまりません(^O^)
こんなルアーと一緒に渓を歩けたら最高ですね。
maruさん、それで釣るところがグーです(^_^)v
---------- 正蔵 [ 編集] URL . 05/15, 12:58 -----

まさかコイツも
最南端の渓に連れて行かれるとは
夢にも思っていなかったんじゃないかな?
もっともっと
見知らぬ渓を堪能させてやってください。
---------- 2 [ 編集] URL . 05/15, 19:45 -----

こんばんは numaさん
今度是非見てください!
頻繁にアメフトで言う“カット”的な動きをします。
どんな溪魚もぶっチギります(^^)
---------- maru [ 編集] URL . 05/17, 22:33 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
滅相も無い! 僕の腕なんかじゃありませんよ^_^;
基本的に、良いミノーなんです。
これを作られた方は、普通?なのかはわかんないけど会社員。
多忙な仕事の合間を縫って、誰も真似ず、試行錯誤をされてます。
だから更に思い入れも深くなるんでしょう。
僕たちにとっては、それが何より楽しいと思いません(^_-)?
---------- maru [ 編集] URL . 05/17, 22:40 -----

こんばんは 正蔵さん
「うおっ すげっ やった!」
なんて、一人の溪でしばらく興奮してました。
はたから見たら間違いなくオカシイ人です。
だって楽しいからしょうがないですよね(>.<)
---------- maru [ 編集] URL . 05/17, 22:46 -----

こんばんは 2さん
託されたミノー ケースの中では、今やチャート蝦夷の横にいます。
先日は完全なオリジナルで使いましたが、次は僕のフックに変えてやってみます。
キャッチ、何度読んでもたまりません^m^
---------- maru [ 編集] URL . 05/17, 22:50 -----
コメントする









       
     
