道東へ

  闇夜を滑る梟が残したのは 更なる静寂でした

道東へ2     霜月 下旬 音の無い朝

   朝日と同時に踏み入った奥溪 氷点下10度を超える世界へ



足跡  
 太陽よりも高くへ抜けてしまったように 点となって遥か上空を舞う鷲
  粉雪を含んで肌を切る風は そんな錯覚も一瞬で凍らせてしまいます
 
      目まぐるしく変わる環境と 限られた時間に
                         眠りのタイミングを逸してしまったのは 
                   どうやら 僕だけではないようですね


12.30 (Tue) 16:04 [ 日常 ] CM10. TOP▲
  
コメント

お久しぶりです。
毎年今頃の季節に思うのは、雪の上高地に一度でいいから入ってみたいということです。
静寂の世界なのか、俗世を離れたい人たち(物好きかも)がそれなりに入っているのか、どんなところなのでしょうか。
来年の解禁が待ち遠しい頃になってきました。
良いお年をお迎え下さい。
---------- 岩魚 [ 編集] URL . 12/30, 20:01 -----

おおっ!
「イエティ」の足跡でございますかwww
ヒグマの足跡でしょうか?
想像以上の大きさですね・・・

来年も宜しくお願いします!
出来れば一度
渓にてお会いしたいですね
その日が来るのを心待ちしておりますぞ!
---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 12/30, 22:49 -----

オレだったら絶対釣りに行かん!(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 01/01, 20:41 -----

来たるべきシーズンに備えて
白銀の大地にて「鬼」と出会ってください

年が明ければ
もうすぐそこに春の始まる音はきこえてきます
---------- 春 [ 編集] URL . 01/01, 20:50 -----

明けましておめでとう!
これは熊さんの足跡??すごいね~
札幌の天気を聞くたびに、ありえな~い!!と叫んでいる私です。

今年も、更新楽しみにしています。
どうぞ、今年も変わりなく宜しくお願いします★
---------- naomi [ 編集] URL . 01/01, 20:55 -----

明けまして おめでとうございます 岩魚さん
いいですね 憧れます^^
岩魚さんは山登りもされるのですか?
僕は 信州にいる間にもっと山も見ていれば・・・
と少し後悔の念から カメラ持って今更ウロウロ@@
もうこのへんが限界ですが(笑)

お互い良い釣りができるよう 体力含め
解禁に向けて準備しましょう!

---------- maru⇒岩魚 さん [ 編集] URL . 01/03, 20:47 -----

これ イエティ!?
その線は考えなかったな@@
この先には糞もありました・・・
流石にそこでUターンです^^;

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します
どちらの溪でお会いしましょう?
考えるだけで楽しくなります^^

---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 01/03, 20:55 -----

うん もう溪は無理
次は久し振りに 海に行ってみるよ^^
---------- maru⇒nu maxvaluさん [ 編集] URL . 01/03, 20:58 -----

こんばんは 春さん
とりあえず10フィートと4000番を10年振りぐらいに引っ張り出したけどさ
それは無理だと思うよ^^; 何より寒さが暴力的・・・
僕 屋久島生まれの屋久島育ちです
---------- maru⇒春さん [ 編集] URL . 01/03, 21:02 -----

明けましておめでとう naomiちゃん
うん そだね^^;
島には「熊」も「氷点下」ってのも存在しなかったからね(笑)

これからも出来る限り続けていくつもりです
とりあえず ここが存在してるうちは 僕は元気^^
更新は遅いけど(笑)
---------- maru⇒naomiさん [ 編集] URL . 01/03, 21:09 -----
コメントする









       
     
