
道

随分 遠くまできちゃったな
ただ とにかく まっすぐだ
考え過ぎなくていいのは良いけれど
知らずにスピード出し過ぎて 派手にすっ転ぶのも
大概こんな時って決まってる

釣竿とカメラ持って
よそ見しながら ゆっくり行こう



10.26 (Sun) 15:52 [ つれづれ ] CM7. TOP▲
  
コメント

来春頃まで PCの無い環境に身を置いています
触れて月に一度程の頻度。。。 
更新やコメントへのお返事もその折になります事ご了承ください

季節はいよいよ冬に向かいますね
時節柄 皆様お身体ご自愛くださいますよう


---------- maru⇒皆様へ [ 編集] URL . 10/26, 16:08 -----

PCが無い環境ですか
オイラにゃあ考えられないですwwww

季節は冬に向かいます
オイラは冬眠を決め込むつもり
渓流は春までおあずけです

---------- よ~いっちゃんだよ~ [ 編集] URL . 10/26, 17:08 -----
こんにちは
こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
---------- 久美子 [ 編集] URL . 10/27, 11:54 -----

雄大な雪原とはどんな世界だろう?
路側帯の表示版の高さを見ると
恐ろしい程に雪は積もるのでしょうね。

maruさんこそ、大移動での寒暖の差で
風邪などひかないよう、ご注意下さい(^^)
春の無事の帰還をお待ちしております。
---------- のっぽ [ 編集] URL . 10/27, 23:04 -----

こんにちは よ~いっちゃんさん
冬眠中?いかがお過ごしですか^^
結構な寒波が襲来していますね!
僕は今北海道 禁漁は無しと決め込んでいましたが
そこは南国生まれ 流石に厳しくなってきました@@
春まで 何しましょうねぇ^^;
---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 11/19, 17:35 -----

はじめまして? ですよね 久美子さん
参考になりますでしょうか???
またいつでもおいでください^^
---------- maru⇒久美子さん [ 編集] URL . 11/19, 17:38 -----

こんちは! のっぽさん
何度か降りはしましたが 本格的な雪はこれからのよう
色々聞いてはいるのですが 凄いみたいですね^^;

出来る内にと羆にビビリながら時折山には入っていますが
これからも無事帰れる範囲で 可能な限り探索してきます(笑)
のっぽさんも お身体ご自愛くださいね^^
---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 11/19, 17:51 -----
コメントする









       
     
