
ルール1

ルール2    ひとつ約束があるとすれば
     “ 未来の無い命は撮らない ” ということ
    僕がこの南溪に来た最初に 自分へ課したルール

     だからここにいる溪魚達はすべて 少なくとも僕の中では
     いまでもあの流れの中を泳ぎ続けています

RIMG0251-s.jpg





  
コメント

相変わらずセンスの良い写真ですね
また、中てられちゃいました。
いよいよ、禁漁まじかですね
また、あの渓に
出かけようと思います

山葡萄の色ずきが気になるのでwww
---------- よ~いっちゃんだよ~www [ 編集] URL . 09/04, 18:06 -----

なんだか懐かしい風景だけど。
屋久島じゃないよね~宮崎?にも素敵なところあるんだね~
長野はもう秋に移りつつ、実りの季節となりました。
---------- aki [ 編集] URL . 09/04, 18:15 -----

あと少しの間
どんな子達との出会いが
待っているのか...

カップルの邪魔だけは
しないつもりでいますが
その場に立つと...

往き過ぎる季節を感じながら
いま少しの間だけ
戯れていたいですね(^^)
---------- のっぽ [ 編集] URL . 09/04, 21:35 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
そちらの色づきはやはり早いのでしょうね
万緑の溪から 多色織り交ざる溪へ
四季を色濃く感じられること
特に水際の美しさに触れられるのは
この趣向に感謝してやまないところです

僕は故あって あと一度入れるかどうか。。。
それでも 何故か焦りはありません
お互い おだやかな9月になると良いですね^^
---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 09/04, 22:50 -----

おぅ 元気そうだね^^
そっか そっちはもう朝晩冷えるんじゃない?

懐かしい感じ。。。 
カタチは違えど そんな情景が ここにはたくさんあるよ
無形の故郷は 多分 日本中にたくさんある
だって信州にもあったもの^^

何より同じ育ちだし ハマる所が似てんじゃないの(笑)
---------- maru⇒akiさん [ 編集] URL . 09/04, 22:59 -----

こんばんは のっぽさん
そちらは今シーズン 当たり年っぽいじゃないですか!?
始めが良くて 終わりも良ければ 最高ですね!
無茶せずのんびり 遊び倒してください^^

もしカップルの邪魔をしてしまっても
そっと帰してあげれば
それでかえって絆が深まるかもしれませんよ^^

---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 09/04, 23:06 -----

返信が早くね?(笑)

てか何かカキコせんと気が済まんのよ・・・(爆)

ごめん、、、 スルーしてください(汗)
---------- numa [ 編集] URL . 09/04, 23:43 -----

あうあうあう。。。ほゎわ~
自然の緑が目の前にあるみたい。はふーんウットリ
もともと自然は大好きなのやけど
去年、川遊びに行って青空向かって川に浮かんでいた時と、その後、
なんだろう、えっとね言葉で上手に表現できないとやけど
とーってもとても身体の中から澄んだ呼吸を感じて
自然の力て でっかいなぁと感動したのヨウヨウ(≧∀≦)!
なもので、今年は、よーまん自ら川遊びに夢中熱中でしたエヘ
素晴らしいね自然って緑って空や水や空気って!大事にしたいわぁ
---------- よーまん [ 編集] URL . 09/08, 00:21 -----

こんばんは numaさん

さてさて 今シーズン 最後になるか どうか
とりあえず 行ってきまっす!
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 09/13, 20:49 -----

こんばんは よーまんさん

川遊び たくさんパワーを貰いましたか^^
“癒される”って言葉 最近良く聞きますが
僕らももともと自然の一部 だと考えたら
“正常に戻る”って言葉の方がしっくりきます

幸い宮崎は 海も 山も すぐそこに
疲れたときに戻れる場所 たくさんあって嬉しいですね
---------- maru⇒よーまんさん [ 編集] URL . 09/13, 21:04 -----
コメントする









       
     
