回廊

   物理的な目標が 無い訳じゃない
   ただそれが 僕がここにくる理由じゃない
   ましてや歩き続ける目的でなんて ある訳ない
 水衣
       文月 初旬 梅雨明けの峪

      今日も空はどこまでも高く 森は変わらずに深い

     それを知るほどに 僕はどんどん小さくなって
     目指すものは近付いたようで 果てしなく遠のく


07.16 (Wed) 01:48 [ 釣行記 ] CM12. TOP▲
  
コメント

人が立ち入っても良いのか?
と言うほどに、山深いですね。

今シーズン、その一歩を踏み出して
みようと思っています。
虫たちとの狂乱込みでね(^^;
---------- のっぽ [ 編集] URL . 07/16, 21:29 -----

まるで原始の森、いや峪ですね
自分は比較的開けた渓が多い気がします
写真で見る限り
獣の気配がプンプンします・・・
でもね、そんな渓も興味があるんです
怖いもの知らずかな
wwww

---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 07/16, 22:12 -----

こんばんは のっぽさん
たまに頭上を“グォア~”なんて
通り過ぎる飛行機に興醒めしたりしますが
あっちから見ればこっちがおかしいんでしょうね^^

いよいよ 突入!?
踏み出しても、くれぐれも踏み外さないよう(笑)
多少虫にやられても、怪我さえしなけりゃ大丈夫です!
---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 07/17, 22:10 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
開けた溪 良いですね^^
風も空も抜けて 写真も綺麗に撮れて
僕も好きです!
この溪は確かに“陰”な雰囲気。。。
僕はビビリなので、一人では遠慮したい場所です。 
が、来ちゃうんですよね
なんでしょう 怖いもの見たさ@@ でしょうか(笑)
---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 07/17, 22:21 -----

不思議とキミといると安心すんだよね~
いや~ これホント^^
---------- numa [ 編集] URL . 07/17, 23:19 -----
かっちゃん
物理的な目標…

敢えて『ハズレ』を引いているような・・・(笑)


>numaさん

その理由って、やっぱり…
釣れない言い訳を押しつけやすいから?(爆)
---------- [ 編集] URL . 07/18, 00:02 -----

「B」の渓相はいろんな意味でdeepですね^^
maruさんとnumaさんの関係も・・・(笑)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
---------- マー坊 [ 編集] URL . 07/18, 01:40 -----

メール等の連絡先が分らなかったので、こちらから失礼します。
先日、宮崎にお邪魔させて頂きましたヤマダです。
昨日無事愛知に戻りました。焼酎の件では、maruさんにも
ご心配をお掛けしてしまった様で申し訳御座いませんでした。
また、D吉さんでは皆様の楽しい場にお招き頂き、本当に
有難う御座いました。地図を説明してくれた美味な鮎の燻製も、
久しぶりに飲むことが出来た三岳も、全て己の不甲斐無さから
排水溝へリリースしてしまいましたが、ゲラゲラ笑って話せた
思い出や、皆様の優しさはしっかり心に残っています。
また必ずお邪魔すると思いますので、その時はまた図々しく
皆様にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞ
宜しくお願い致します。ブログの方も拝見させて頂きます。
それでは。
---------- cnn [ 編集] URL . 07/22, 15:44 -----

こんばんは numacさん
おいおい なんだ!?
傍から見たら軽いカミングアウトだぞ(笑)

本人何があっても大概なんとかなると思ってるからね 
そのせいでしょ^^
しかしながら 慢心せぬよう 精進します@
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 07/22, 20:28 -----

こんばんは かっちゃん

いや あのさ・・・
コメントタイトルで自分アピールしないでよ*_*;

見てろよ 今度こそ淵で五目釣りしてやる。。。
---------- maru⇒かっちゃんさん [ 編集] URL . 07/22, 20:35 -----

こんばんは マー坊さん

あんにゃろめは僕の事
「動く脚立 時々 お助け紐」
ぐらいに思ってますよ(笑)

相互リンクで宜しいですよね?
宜しくお願いします^^
---------- maru⇒マー坊さん [ 編集] URL . 07/22, 20:40 -----

こんばんは ヤマダさん
こちらこそ 色んな楽しい話をありがとうございました^^
僕なんかノンダクレてただけで 何のお役にも立てずに申し訳ない@@
翌日 晩のリリース分を取り返せた事を祈りつつ
やはり20度にしとけば良かったと 反省しています(笑)

次もまた 全国の面白い釣りネタを期待してますね^^
---------- maru⇒ヤマダさん [ 編集] URL . 07/22, 20:51 -----
コメントする









       
     
