いつかの夏

それはまだ 昨年の夏
僕が撮ったものではないけれども ずっと欲しかった写真です
生来被写体になるのは苦手なのに輪をかけて これまでのスタイルから考えても
誰かの目を通して自分が存在しているこの鮮やかな想い出は
もうあるかなしかの 僕にとってはとても貴重なショットです

それは昨日のようでもあり もう随分遠い昔のことのようでもあり。。。

そもそも 「 出来事 」 ってのは どこらへんを境に 「 想い出 」 になるんでしょう
昨日のこと 去年のこと ずっと昔のこと  ついさっきのことなんてどうなんでしょうか
良いことの方が多いような気もするけど 嫌なこともそんな感じに呼べてたりすることもあるし
その単純なようでフクザツな記憶の熟成は 時間の経過だけでは片付けられない気がします

季節はまた 新しい夏へ
   
皆それぞれ ありようは違っても たくさんの想い出に出会える事を願って
おくればせながら  “ 暑中お見舞い 申し上げます ”


07.25 (Fri) 12:07 [ 釣行記 ] CM13. TOP▲
  
コメント

なんとも涼しげな滝ですね!
水しぶきが、ここまで届いてきそうな
「涼」な感じです!

あっ!
こちらこそ
暑中お見舞いもうしあげます!

---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 07/26, 13:43 -----

ふむふむ わかるぞ!

>僕にとってはとても貴重なショットです

そりゃ~そうだわな!
なんせオレと写れてるんだからな?(笑)
えっ、勘違いも甚だしい!だって?(爆)

---------- numa [ 編集] URL . 07/26, 21:50 -----

ちょいと大袈裟に言えば
日本源流版ナイアガラの滝とでも言うのでしょうか^^
ホントにすばらしい写真ですねえ。

---------- マー坊 [ 編集] URL . 07/28, 00:15 -----

おお!懐かしい写真ですね!
そんなに大したものじゃないと思うんですけど、
皆様に喜んでもらえて嬉しい限りです^^

さてさて、昨日は本当にお疲れ様&お世話になりました。
2度目の合同釣行でしたが、またしても濃かったですね~
なんですか?あの滝、あのエノハ・・・もうビックリの連続でしたね。

大変さも感動も
maruさんやnumaさんと共有できたことを嬉しく思いました。

また行きましょう!


---------- metal T [ 編集] URL . 08/08, 00:09 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
長らくご無沙汰してしまいました@@
そちらの夏は どうですか?
渇水の続いていた宮崎も 
ここ暫く続いている雨で潤いを取り戻してきた様相です

気がついたらもうシーズンも一月半をきりました
お互いに 良い想い出を^^

---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 08/12, 21:14 -----

こんばんは numaさん
スルーして良い? (笑)

そう言えばこの溪今年行ってないね
それとこないだの川 水線がワカラン
今度チョチョイと書いてくんない^^
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 08/12, 21:23 -----

こんばんは マー坊さん
最近 調子はいかがですか^^

大人になっても人目を気にせず出来る水遊び
こんな場所に行けるだけでも 幸せだと思います
いつまでも 残っていてくれると良いなぁ とも
---------- maru⇒マー坊さん [ 編集] URL . 08/12, 21:31 -----

こんばんは metal Tさん
一年越しで使わせて頂きました この写真
そして今回もありがとうございます
考えてみるとそう 合同が年に一回ってのは少ないですね
なんかの行事みたい(笑)

しかしほんと 源流ヤマメにあれだけガッつかれたのは 
そうそう経験無いです@@
---------- maru⇒metal Tさん [ 編集] URL . 08/12, 21:38 -----

しかし、いい渓やねえ。
オイラもそれなりに
広い範囲で渓流を見ている方だと思うけんども、
そちらの渓観はダントツに素敵な気がします。
緑が濃いからなのかな?

また、エノハやマダラに逢いたくなってきました。
---------- 2 [ 編集] URL . 08/17, 23:32 -----

こんばんは 2さん ご無沙汰してました
なんででしょうね?
一年を通して温暖だから 植物に元気があるのでしょうか。

最近めっきり更新滞ってますが
僕は相変わらず人の匂いの薄い溪を 
あっちにこっちに彷徨っています^^

あぁ あと一ヶ月だ。。。
---------- maru⇒2さん [ 編集] URL . 08/23, 20:59 -----

見事キリ番ゲットしました!(喜)

何かください(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 08/09, 21:46 -----

HE3MVA <a href="http://igydvufegfqx.com/">igydvufegfqx</a>, [url=http://bwsjfnxoanis.com/]bwsjfnxoanis[/url], [link=http://sfgabncmasvk.com/]sfgabncmasvk[/link], http://obtlaukcyjct.com/
---------- kpqsqgm [ 編集] URL . 09/03, 01:16 -----

yTLzws <a href="http://aallhjlsixta.com/">aallhjlsixta</a>, [url=http://ovvbbxxgwvss.com/]ovvbbxxgwvss[/url], [link=http://agfqgddntccb.com/]agfqgddntccb[/link], http://ypfvpjunqtuv.com/
---------- rdxnusowvb [ 編集] URL . 09/13, 04:54 -----
コメントする









       
     
