いつもの朝

  今日も いつもどおり
  幌をバタバタならして 待ち合わせ場所へひた走る
  暦ではもうすぐ夏至   ん? 夏至?
  去年の今頃は。。。  あぁ そうだ まだひとりで釣りしてた
眼下の雲
       水無月 中旬 梅雨の間隙を縫って

     一度雲の上に出る
     車を一台 脱溪点に一番近いギリギリまで持ってって
     もう一台で 入溪点までとんぼ返り

夕暮れの一尾    そっから一日・・・
  岩に登ったり 淵に落っこちたり
  綺麗な風景撮れたり 全部ピンボケだったり
  上手く釣れたり 釣れなかったり
  予想通りのルート取れたり トンチンカンな直登したり
  2人だから出来る釣りも あるってもんです
いつもの夕暮れ
   帰りの露天で交わす たわいも無い会話が
   また来年の今頃も 出来るとは限らない
   まぁ 今はそんな事 気にする必要は無いんだろうけど
   良くも悪くも いろんな経験通り越して それを知ったから
    「 いつもどおり 」 を大切に出来るようになったんじゃないかと
   そう 思うんです


06.26 (Thu) 23:14 [ 釣行記 ] CM24. TOP▲
  
コメント

いつもどおり…
ん~ふかいなぁ。。。


でも…

ヒルについては無視ですかぁ?(笑)
---------- かっちゃん [ 編集] URL . 06/27, 09:33 -----

そうですね!
「いつもどおり」ですオイラも
相変わらずの単独ですwwww
maruさんが羨ましいです
---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 06/27, 11:36 -----

こんにちは~こんにちは~
いつもどおりってなかなかできそうでできなかったりもします。

もしかして、今ってヒルの季節なんですか?
あのあたりってヒルでるの?
そっちのヒルって大きそうです・・・こわいよう。
---------- ゆうちゃい [ 編集] URL . 06/27, 18:47 -----

maruさんと一緒に釣り行きだしてまだ約1年!

しかし・・・

あと2、3回で私の相棒としては過去最多の釣行回数になりそうです@

何時もショボンなくせになぜだろう・・・?(笑)

---------- numa [ 編集] URL . 06/27, 20:06 -----

ヒルの猛攻撃にあわれたようですね…
僕も買いました!「ジョニー」を(笑)
---------- chanchei [ 編集] URL . 06/27, 21:33 -----

ギブアンドティクッッe-287e-282
うっひっふーe-68ひっひっふー産まれる
先程は お邪魔しましたビックらこかせちゃったねカカカv-398
早速初カキコに ギブアンドテイク←「児玉清」風でv-389
初めての訪問は うっとり~でした★
この広い宇宙の中の貴重な奇跡な必然の出逢いに
感謝しちょっです!
フォレスターいいっす!インプレッサいいっす!
ちぃーっす!←結局最後は何か違う←ご勘弁を←愛嬌ですエヘ
おやすみなさーいe-490
---------- よーまん [ 編集] URL . 06/27, 21:56 -----

良いですねぇ~

自分からしたら過酷? と思える釣りも
「いつもどおり」と言えるあなた達は
最高です♪(^^)v
---------- [ 編集] URL . 06/28, 00:49 -----

ボクも、「いつもどおり」を「大切にする、出来る」気持ちを
大事にしたいです。

たまりませんね、この写真は^^
何か切なくなってしまいます。

---------- マー坊 [ 編集] URL . 06/28, 15:28 -----

こんばんは!こちらにはお久しぶりです♪
それにしても美しい写真ですね・・・この谷に雲が掛かるとこの様
なるのですね^^グッドタイミングでした!
何時も通り=日常でしょうか?
かつて、私には海を眺める日常がありましたが、今は山や川を眺
めるのが日常なのかな?・・・気の合う仲間と釣りに行く・・・
何気ない日常かもしれませんが、本当に貴重な時間ですよね・・・
さて、私もこの先「海を眺める日常」に戻る決心をいたしました。
それまで、この宮崎での愛おしい「もう一つの日常」を心行く
まで楽しみたいと思っています!

水況が良くなったらウナギ仕掛けてきますね(^^ゞ
また、鮎の件状況が良くなったら連絡します^^梅雨明けぐらい
になりそうです。掛かってくれるように鮎美ちゃん達を調教して
おきますから大丈夫です(笑)

マドロス99記
---------- マドロス99 [ 編集] URL . 06/29, 00:04 -----

こんばんは かっちゃん
そいつについては またおいおいね^^;

今夜の首脳会談も“いつもどおり”
ゴボウ揚げたの 肴かい^^?
---------- maru⇒かっちゃん [ 編集] URL . 06/30, 21:50 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
去年までは僕も 単独が殆どでした
今がいつまで続くかもわかんないけれども。。。
偶然と縁がおりなせる業
だからこそ 僕がよ~いっちゃんさんと
いつかご一緒する可能性も ある訳ですね^^
---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 06/30, 21:58 -----

こんばんは ゆうちゃいさん
うんうん そうですね^^
今のうち 出来るうち お互い一生懸命やっときましょう!

溪によりますが。。。
“ヒル祭り”盛り上がっていますよ・・・
---------- maru⇒ゆうちゃいさん [ 編集] URL . 06/30, 22:02 -----

こんばんは  numaxさん

おっ! 記念釣行はどこにするよ!
どこでもいっすよ^^
最近太腿が壊れる事も無くなったし(笑)
---------- maru⇒ numaさん [ 編集] URL . 06/30, 22:17 -----

こんばんは chancheiくん

うん 一方的にね 攻撃してきやがんの+_+
ジョニーで仇をうってきてください@@
---------- maru⇒ chancheiさん [ 編集] URL . 06/30, 22:21 -----

こんばんは よーまんさん
おっ なになに? なんか産まれそうですか??
ヤバい時は呼んでください! 急げば10秒かかりません(笑)

いつか溪をご一緒に
釣った魚を“ギブアンドテイク”しましょう^^


---------- maru⇒よーまんさん [ 編集] URL . 06/30, 22:28 -----

こんばんは ?さん

ご一緒した事がある?って事はだれだろう^^?
最近の釣果は 相変わらず イマイチですよ(笑)

---------- maru⇒?さん [ 編集] URL . 06/30, 22:47 -----

こんばんは マー坊さん

夕方の田んぼ 畦道 散歩には最高です^^
色んな思い出が甦るのは 日本人の共通感情なんでしょうか@

こんな普通の風景でさえ ほっておいたら消えてしまうのかもしれないですね。。。
---------- maru⇒マー坊さん [ 編集] URL . 06/30, 22:54 -----

こんばんは マドさん
そうですか 海に戻られますか
やっぱりそれが マドさんらしいのかな^^

いつもは何気なく素通りする道
車から降りたから見える風景もあるものですね
マドさんはこの一年で どんな事に気付かれましたか^^?

親父にプレゼントした鮎ルアー 持っていこうかな^^;
---------- maru⇒マドロス99さん [ 編集] URL . 06/30, 23:02 -----

ヒル20匹!?
あなおそろしや~おそろしや~…。
---------- fuji [ 編集] URL . 07/01, 22:16 -----

こんばんは fujiくん
大概のものには慣れるけれども
あれは一生無理だね@@

そう言えば明日気をつけて
連れていかれるかもよ^^
---------- maru⇒fujiさん [ 編集] URL . 07/02, 21:53 -----

うん!
そうですね!
僕もmaruさんと
渓で歩く可能性を期待して
釣りを続けようと思います!
でも、後何年渓をあるけるかなァ(==;)
---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 07/02, 22:04 -----

?さんは、自分でした。
(コメント遅くなり申し訳ありません)

いやぁ、Nameは普通に入っているつもりで
カキコしてしまいました。
今後はしっかりチェックしないと(^^;

しかし、ヒル天国ですか!?
むむむ、今の一番の悩みの種です。
あの魅惑的な動きったら...うぇ~(><)
でも、その先には桃源郷が♪
心の中で、天使と悪魔が会話するように
モチベーションが上がったり下がったりしてます。

ジョニーよ今夜もありがとう!
それを信じて行くっきゃないですね(^^)V
---------- のっぽ [ 編集] URL . 07/15, 01:04 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
あと10年はだいじょうぶでしょう^^?
それでも間に合わなかった時は・・・

僕は意外に 里川も好きです^^
---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 07/16, 01:52 -----

こんばんは のっぽさんでしたか!
ヒル天国!?
あれはある意味ナイトメアです><
周り囲まれて踊られた日にゃあ@@

慣れる事なんて 多分一生無いかと。。。
---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 07/16, 02:03 -----
コメントする









       
     
