サンダル  
  さて どうなりますか・・・

 昨シーズン、重宝したサワーサンダル
 サワタビと合わせて履くタイプですが、
 ポリのフェルトだと滑りやすいのと、
 毎週の遡行だとダメージが溜まりやすい。

 じゃあ というので、貼ってみました
 ウールフェルト

 かなり厚くはなってしまいましたが、
 多少は突き上げも和らぐでしょうか。

 “一回履けばどうせわからん”
 ぐらいの性格、端のカットに表れてます。

 解禁から暫くはウェーダーにシューズ。
 出番は4月の終盤程になるのでしょうが、
 気が向いた時じゃないと何事もやんない性格
 ブログの更新にも、表れてます。

 あと、やっておかないといけない事、
 まだ幾つかあるんですが、
 今日はもう いいや。
 




  
コメント

ウォォォ!出来上がったんすね^^
これでクッション性もバツグンかな?
自分はまだ何もしてね~(汗) やること多すぎ!!!
---------- numa [ 編集] URL . 01/31, 20:56 -----

おっ!凄い。
ウールフェルトは良いと聞きます。
でも高かったような?
釣行が楽しみになりますね。

あっ、自分も何も準備してないぞ!
ウェーダー全滅で購入しないとならないし
シューズもイカレてるから購入して
小物も不足してるし
あれも
これも
...

解禁間近、間に合うのかなぁ~?
---------- のっぽ [ 編集] URL . 02/01, 00:46 -----

ウェーディングシューズもいいですが、アユ用の足袋が以外と歩きやすいことを去年知りました。柔らかいと石の曲面になじんでグリップが出るんでしょうね。
---------- 岩魚 [ 編集] URL . 02/01, 07:41 -----

着々と準備進んでるようですね~^^
私はイマイチですよ…。

いろいろ買ってるらしいですね…。
今度見せてくださいね(笑
---------- fuji [ 編集] URL . 02/02, 22:20 -----

う~ん、マメですね
オイラは不精者に付きやりません
wwww
---------- よ〜いっちゃん [ 編集] URL . 02/03, 19:15 -----

こんばんは numaさん。
これで派手にすっ転ぶ事もないかな(笑)
帰り用にはノーマルを一足突っ込んで行きます。
現在グリップ補修中@@
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 02/04, 21:29 -----

こんばんは のっぽさん。
纏めて譲って貰うので少し割安です^^
良いですよ~ 一度お試しください。
磨り減るの早いから長い林道歩きには不向きかもですね。

なんだか大変な事になってますね@
でもまだ一ヶ月ありますし ボチボチで^^
---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 02/04, 21:34 -----

こんばんは 岩魚さん。
そうなんですか?アユ用が?
今度見てみますね^^

こいつの弱点は、モロに衝撃くる事です。
僕の足が軟弱ってせいもありますが@
---------- maru⇒岩魚さん [ 編集] URL . 02/04, 21:39 -----

こんばんは fujiさん
そう言えば今シーズンオフに準備してる物
良く考えると本来釣り道具じゃ無いような気も^^;

お互い使い倒せるシーズンにしたいですね^^
---------- maru⇒fujiさん [ 編集] URL . 02/04, 21:44 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
そうなんですか? 意外です^^
ほんとはこんな感じで売っててくれると助かるんですが。。。
実はもう一足やんなきゃいけないのがあります^^;
---------- maru⇒よ~いっちゃん さん [ 編集] URL . 02/04, 21:47 -----

こんばんは^^
確か、昨年numaさんがブログで
ゴートフェルトを紹介されていたのを
記憶しているのですがウールフェルトも
あるのですね。知りませんでした^^;
こちらもグリップ力ありそうですね^^

maruさんのブログをリンクさせて頂いて
宜しいでしょうか…!?
---------- chanchei [ 編集] URL . 02/09, 21:26 -----

こんばんは chancheiさん
グリップ力と引き換えに、耐久性は・・・
なんですが、僕にはそれでも余り有ります^^

リンクの件は、喜んで。ちょくちょく遊びに伺います!
ブログ名、ダイレクトにきましたね^^
---------- maru⇒chancheiさん [ 編集] URL . 02/09, 22:09 -----
コメントする









       
     
