夏楓    慣れない溪では 戸惑う事も多い
      進む勇気 戻る勇気
     美しい溪魚は 危険の対価では決して無く
      明日へ繋げる勇気ある選択だと 
     何度も 何度も 自分に言い聞かせる時がある


        いつか必ず そこを越える時がくる
          そしてまたその先へ 繋げてきたから  今 続きがある

   
マダラ



05.05 (Sat) 22:15 [ 釣行記 ] CM15. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 05/05, 23:21 -----

いや~。しかし、いい姿^^
素敵ですねえ。

オイラの肋骨も痛まなくなってきたし、
GW返上でがんばった仕事ももう一息。
今月の中旬過ぎには渓に立てそうです。

六月には東北経由で
信州立ち寄りという
暦無視の単独GWを計画中。
---------- 2 [ 編集] URL . 05/05, 23:22 -----

う~んあの渓独特の固体ですね~^^
maruさんには言ってなかったけど次に行かれる予定の渓は
実は私が一番好きな渓なんですよ!
私の好きなあの場所?maruさんもきっと何かを感じてくれるはず!
そしてその写真が早く見たいです^^
---------- numa [ 編集] URL . 05/05, 23:54 -----

こんばんは(^^)
新緑の紅葉と渓。清涼感のある光景ですね。
maruさんが写した渓の写真は、見飽きることがありません☆

>進む勇気 戻る勇気
山に置きかえて読んでいます。
どちらの勇気が欠けてしまっても、次へ進むことはできないですよね。
maruさんのこの言葉をしっかり頭に入れて、今年も登りたいと思います。
九州の山へも行きたいな~。確か、熊がいないんですよね。
---------- かわず [ 編集] URL . 05/06, 00:26 -----

奇麗な魚ですね。
新しい溪で新しい何かを感じながら、
また日記を読ませてください。
---------- 岩魚 [ 編集] URL . 05/06, 05:17 -----

ご無沙汰しています。
元気そうですね。

私は意識したことがないのですが、maruさんのおっしゃる通りと、改めて感じています。

素晴らしい魚ですね。
ここ数年以上出会ってません。
---------- powerfiber [ 編集] URL . 05/06, 09:42 -----

綺麗な渓と魚ですね
自分スタイルで出逢えた魚達は嬉しいですね(^^)
---------- [ 編集] URL . 05/06, 13:09 -----

こんばんは 2さん
大きな仕事だったようですね、お疲れ様です。
肋も快方に向かっているようで、何より(^^)
きっと、溪に降り立った時の開放感はひとしおでしょう。
信州、是非立ち寄ってきてください。
そして、教えてくださいね!
僕の好きだった風景 今でもすぐに浮かんできます。
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 20:43 -----

こんばんは numaさん
お陰様で、良い釣行が出来ました。
次はどんな事を感じるんでしょう。。。
どんな溪魚や、風景に出会えるんでしょう。。。
お互い 止められないですね 釣り(^^)
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 20:47 -----

こんばんは かわずさん
写真、かわずさんに言われると恥ずかしいな@ 嬉しいけど(^^)
お互い、単独の時は特に気をつけましょうね!
意外と、誰か一緒の時が強気になっちゃって危ないかな^_^;
とにかく安全第一 お祈りしてます。

熊 いないみたいです。
僕の南部鈴、家で飾りになりました@
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 20:52 -----

こんばんは 岩魚さん
以前ほどとはいかないかもしれませんが、少しずつ、書いていきます。
いつでも遊びにきてください(^^)
お互い、良い釣りが出来るといいですね。
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 20:55 -----

こんばんは powerfiberさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
南の溪は、何もかもが新鮮です。
powerfiberさんも、楽しい釣りをされていらっしゃるようですね(^^)
また何処かでお会いできることを願って。
それまでは ここで(笑)
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 20:59 -----

えーっと 初めまして?
いや 初めての感じがしませんので、こんばんは(^^)
おっしゃる通りですね。
釣りにも色々ありますが、やはり好きな釣り方で会うのが一番。
それをみんなが認め合える日がくれば、更に最高ですね!
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 21:03 -----

イイ!
凄くイイ!

この色、存在感。
堪らんですなぁ~♪
---------- のっぽ [ 編集] URL . 05/08, 22:59 -----

こんばんは のっぽさん
のっぽさんも、これから本格的なシーズン到来ですね!
金色ヤマメ、是非また見せてください。
楽しみにしてます!
---------- maru [ 編集] URL . 05/08, 23:06 -----
コメントする









       
     
