太陽


よくよく考えてみれば 去年はそんな一年でした。
 「 今年は できるだけシンプルに 」
なんて事を毎年考えてはいますが それがなかなか難しくて。
今年の抱負も 相変わらずです。

少し遅くなりましたが  “ 謹賀新年 ”
皆様にとって どうか 穏やかな一年でありますよう



01.03 (Thu) 19:26 [ 日常 ] CM20. TOP▲
  
コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできなくて残念でしたけれども。
今年は遠征しますよ~。
覚悟しておいてくださいね。

2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。
---------- ゆうちゃい [ 編集] URL . 01/03, 21:37 -----

あけましておめでとうございます。
シンプルに生きる。
言葉で言うとカンタンですが
なかなかそうはいかないですよね~。
オイラなんて業が深いもので
ホントむずかしい^^;

今年も宜しくお願いいたします。
---------- 2 [ 編集] URL . 01/03, 21:38 -----

おめでとうございます

シンプルも波乱万丈も
どちらも面白き世を面白く生きる
それでイイのだ(^^)

自分はいつ遠征出来るのか...
気長に待っててくださいな。

本年もよろしくお願いしまっす!
---------- のっぽ [ 編集] URL . 01/03, 23:04 -----

あけましておめでとうございます。
人生にドラマが多ければそれも楽しいかなと思いますが、中身が問題ですね。
今年もよろしくお願い致します。
---------- 岩魚 [ 編集] URL . 01/03, 23:16 -----

明けましておめでとう御座います^^
今年もmaruさんの御健康と御多幸をお祈り申し
上げます!私も旧年中は本当に波乱があり、まだ
それを引きずっている状態です・・・何時このトンネル
から抜け出れるか分かりませんが、明るい未来を
信じて、出来る事から頑張って行こうと思っており
ます。何事も平凡、シンプルが一番です・・・
何気ない平凡な日常が、淡々と続く・・・これが
本当に幸せな事なのだと強く感じます。
そして、シーズンには渓に分け入る幸せ^^
今年もお忙しいと思いますが、時間が合いましたら
渓と景を楽しみましょう!

マドロス99記
---------- マドロス99 [ 編集] URL . 01/03, 23:28 -----

あけましておめでとうございますm__m昨年は面談時にお世話になりまして有難うございました^^本年は積極的にコンタクトを取らせて頂きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
---------- マー坊 [ 編集] URL . 01/04, 01:17 -----

おめでとうございます。
波乱万丈か・・・
ちなみにボクは銀河万丈さんと同じ星座です(笑)
今年は現場で会いましょう(笑)
---------- kaku [ 編集] URL . 01/04, 09:56 -----

おめでとうございます ゆうちゃいさん
こちらこそ 宜しくお願い致します^^

去年はホントに残念でした@@
その分今年は楽しくなりそうな気がします。
覚悟って^^; 前日までにはしておきます(笑)
---------- maru⇒ゆうちゃいさん [ 編集] URL . 01/05, 20:30 -----

おめでとうございます 2さん
昨年はなんだかんだで、勉強させて頂きました。
今年も、回数は少ないかもしれませんが、
あーだこーだと色々に、飲んだくれましょう!

約束も、果たさないといけないし^^
宜しくお願いします!
---------- maru⇒2さん [ 編集] URL . 01/05, 20:38 -----

おめでとうございます のっぽさん
ただの面倒くさがりやなんでしょうかねぇ 僕は^^;
そうですね、どうせなら、何事も楽しんでいかなくちゃですね。

遠征、気長にお待ちしてます。
ただし、5年後は別の場所ですよ 多分(笑)
---------- maru⇒のっぽさん [ 編集] URL . 01/05, 20:43 -----

おめでとうございます 岩魚さん
そうなんですよね 楽しいハプニングだけなら大歓迎なんですが^^;
なかなかそうも行かなくて。。。
僕もなんだか、ぼんやりあたれる暖炉とか欲しいなぁ

こちらこそ 宜しくお願い致します。
---------- maru⇒岩魚 さん [ 編集] URL . 01/05, 20:50 -----

おめでとうございます マドロス99さん

うん 前向きに とにかく一歩ずつ進みましょう!
山だって、登っているからキツいんだし、それは頂上に向かってる証拠だし。
同期組、すぐ酔っ払いますけど、いつでも誘ってくださいね^^
今年も宜しくお願い致します!
---------- maru⇒マドロス99さん [ 編集] URL . 01/05, 21:04 -----

おめでとうございます マー坊さん

面談かぁ あれ緊張しますよね^^ 次はテストとかあるんでしょうか? 
差し入れ持って応援行きますので、頑張ってください(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します。 いつでも遊びにきてくださいね。
---------- maru⇒マー坊さん [ 編集] URL . 01/05, 21:10 -----

おめでとうございます kakuさん
銀河万丈さんって ^^; しかも星座がって ^^;
 幅 ひろっ@@

そう言えば、宴席でしかお会いしてませんね^^
現場ってそこじゃないですよね(笑)
機会ありましたら、是非に。 今年も宜しくお願い致します。
---------- maru⇒kakuさん [ 編集] URL . 01/05, 21:17 -----

この場で改めて明けましておめでとうございます^^
今年も冒険の連続でしょうが素晴らしい一年にしましょう!

PS:ザック何時も車に積んでてね!何時電話するかわからんですから(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 01/07, 23:17 -----

少し遅いですが明けましておめでとうございます^^
今年はイワナを釣りに行きましょうね~♪

---------- fuji [ 編集] URL . 01/08, 20:17 -----

おめでとうございます numaさん^^
あっ そう言えば、今年まだお会いしてない???

去年はちっこいザックでご迷惑かけましたからね@@
今年は何でもこい! どこまで行きましょう^^
僕らの解禁は少し遅くなりそうですが、良い釣りしましょうね!
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 01/08, 22:03 -----

おめでとうございます fujiさん
イワナ 楽しみにしてます! 去年から(笑)
それに実現したらfujiさんとは初釣行になりますね。
その頃にはnumaさんにお預けしてる例のモノも完成してると思います。
そうだ! ネット含めてですね^^ 今年も宜しくお願いします。
---------- maru⇒fujiさん [ 編集] URL . 01/08, 22:09 -----

かなり遅めのあけましておめでとうございます。
初カキコになりますが以後宜しくお願いします。
私もkaku師同様、宴席でしか会っていませんので、現場で会えることを楽しみにしています。
それでは清い流れで宝石を!
---------- you [ 編集] URL . 01/10, 12:21 -----

おめでとうございます youさん
ようこそおいでくださいました^^ こちらこそ、宜しくお願いします。
ほんとですね! 武勇伝はかねがね伺っているのですが^^
僕は本流は未経験に近いですが、是非現場でもお会いしたいものですね。
---------- maru⇒youさん [ 編集] URL . 01/10, 20:56 -----
コメントする









       
     
