Checker 2nd

Checker Minnow 
    「ハンドメイド」と銘の付く釣具もいくらかは持ってるけれども
      作り手の中に僕の存在があった事で 
       それはまた特別な意味を持つ道具になる
 
          
         こいつに付けるフックは どんなのが良いかな
          緑のアマゴ針 7号と7.5号ぐらい スレッドも深いグリーンを使って
           新緑に負けないチャートにしてやろう

                  解禁のファーストキャスト 紅い眼のチェッカー
                    もし チェイス&バイトが無かったとしても
                      僕は すこぶるご機嫌だ  絶対にね 

 

  
コメント

そういえば一度だけ使わせてもらいましたよね^^
私では釣ることできませんでしたが・・・(汗)

来年こそは一尾でいいから掛けたいな~^^
---------- numa [ 編集] URL . 11/27, 00:06 -----

こういったところでモチベーションアゲアゲになったりしますよね^^

---------- 山麺 [ 編集] URL . 11/28, 01:53 -----

こんばんは numaさん^^
こちらではちょこっとご無沙汰しておりました@@
今度のは泳ぐらしいですよ!
個体差が激しいらしいから、僕のは果たして。。。
それもまた楽しみです^^
---------- maru [ 編集] URL . 12/03, 20:47 -----

こんばんは 山麺さん^^
この時期に上げられてしまうと、それはそれで厄介なんですけどね(笑)
山麺さんのモチベーションは、あれからいかがですか?
お互い解禁に向けて、いい感じにアゲてきましょう!
---------- maru [ 編集] URL . 12/03, 20:52 -----
コメントする









       
     
