3匹のヤマメ

間違いないのは 三人とも 全く違う道を歩んで来たって事
だけどこうして ある時 交差する
類は友を? 朱に交われば? どうだろう。。。
物事を同じ方向に突き詰めていくと 否応無しに似てくるのは必然なのか
ただその中でも 個性は消えないとこを見ると 後者では無いような気もしたり
なんだか最近 そんな事を考えるのも億劫になってきた

今日も良い天気  風が吹くのにまかせて

だけど何度見ても 僕のヤマメが一番小さいってのも 間違いない・・・

             
                   2007釣行記 「 夜の帳 」 回想  朝駆け


12.07 (Fri) 20:33 [ 釣行記 ] CM10. TOP▲
  
コメント

う~んなつかしい・・・^^
今年一楽しいひと時だったかも(笑)

PS:あなたの魚は何時でも一番小さいのです!(爆)
---------- numa [ 編集] URL . 12/07, 21:21 -----

こんばんは!
居心地の良い場所で、自分に正直な釣りをする事
つまり、本当にしたい事(釣り)なら妥協せずにやり
通せると思うのです・・・だから各人そんな遊び方に
正直になれば良いのではないかな^^だから同じ
価値観(けっしてスタイルではなく)の渓流師に出会え
て、合同で同じ時間を共有出来る環境にある我々は
本当に幸せ者だなと思います(^。^)
私も、10年間ぐらい一人で渓に分け入っていた口
ですが、今考えてみたら結構寂しかったように思い
ます^^今、もし一人で行きたいと思う時があるとすれ
ば、本気(マジ)にガツガツ釣りたい時でしょうね(^^ゞ
まあ、そんな時は無いでしょうけど(爆)
だから(考えるのが億劫)・・・その気持ち良く判ります
よ・・・無心でエノハと対峙出来るフィールドがそこに
ある・・・だから我々は気の合う仲間と、また性懲りも無く渓に分け入るのですから^^ただそれだけですよね!

マドロス99記 



---------- マドロス99 [ 編集] URL . 12/07, 23:46 -----

うむ。
イ〇ウクラフトのカタログのような・・・
リールが虻じゃないからいいか(笑)
傑作やね(笑)
---------- kaku [ 編集] URL . 12/09, 20:57 -----

こんばんは numaさん
よ~く思い返すと、キツイ釣行だったような。。。
この時点でリール壊れてたし、一日目に逝った指2本は最近やっと完治です@@

それでもやっぱり、楽しかったけどね^^
---------- maru [ 編集] URL . 12/10, 21:59 -----

こんばんは マドロス99さん うんうん まったく同感です^^
僕も一人が多かったけど、出会えて良かったと思う人はたくさんいます。

一緒に遡行した餌釣師はマドさんが初めてでしたが、
自分の釣りそっちのけで目印見入っちゃってたり。。。
ほんと 楽しかったもんなぁ@
---------- maru [ 編集] URL . 12/10, 22:08 -----

こんばんは kakuさん

でしょ! どっかの雑誌風に撮ってみました^^
真ん中の人と釣るようになってから、めっきりミッチェルの出番が少ないような。。。
---------- maru [ 編集] URL . 12/10, 22:14 -----

いい写真ですね~

リールはカーディナルじゃないけど、maruさんのFW好きです。
---------- fuji [ 編集] URL . 12/11, 21:15 -----

こんばんは fujiさん
ありがとうございます^^
大事にしてるモノなので、そう言って頂けると素直に嬉しいです^^
たまに“わさっ”とラインが出るのも、なんだか許せるようになりました@
またこのデザインに戻ってくれないかな?と、本気で思ってたりもして。。。
---------- maru [ 編集] URL . 12/12, 21:46 -----

記事と関係のない内容で恐縮ですが...

maruさん。今年も1年、本当にお世話になりました!
なんて言えばいいんでしょう。
あったかくて心地よい空気。いっぱい、いっぱいいただきました(*^ ^*)
こうしてお付き合いさせていただけることを、心から嬉しく思います☆
ありがとうございます♪♪

来年もmaruさんの綴る言葉や写真たち。楽しみにしています☆

よいお年を~^^
---------- かわず [ 編集] URL . 12/31, 01:11 -----

こんにちは かわずさん
あけまして おめでとうございます^^
記事と関係のない内容になっちゃったのは
最近アップしてなかった僕のせいです ごめんなさい@@

こちらこそ 心からの感謝を。。。
僕は登山や写真については趣味と言える領域にいませんが、
インスパイアさせて頂くものは とても多くて。

これからも 末永く^^
---------- maru [ 編集] URL . 01/03, 17:04 -----
コメントする









       
     
