霧溪

遠く 逸話が残る峪
だけどそこに 僕らが追い求める影は無かった
いつもと変わらない清冽な流れに その命が宿らない理由は何故だろう
クタクタなんて事を想像しながら 手ぶらで帰る長い道程も
ひとりじゃないから 楽しいのかもしれないな。。。

ひとつ また塗り潰して 次は何処へ向かおう

       2007盛夏 「 釣行記無し 」 回想  生命無き溪で


11.20 (Tue) 22:25 [ 釣行記 ] CM8. TOP▲
  
コメント

こんな綺麗な流れでなぜ?そう思えた源流でしたね!
来年もひとつひとつ塗りつぶしていきましょう!^^
---------- numa [ 編集] URL . 11/21, 22:33 -----

maruさん 今晩は♪

塗りつぶす作業...大変ですよね。
たまたまダメな時もあるだろうし良い時も。。。
可能性を追っていくと一生ではとても足りません(汗

---------- 夜風 [ 編集] URL . 11/21, 22:54 -----

こんばんは numaさん
ほんと そうでしたね^^
そして僕は、久し振りに漆にやられました@@
先に自分が潰れないよう頑張ります(笑)
---------- maru [ 編集] URL . 11/23, 23:23 -----

こんばんは 夜風さん^^
う~ん 時間 足りないですねー@ どうしましょう。。。
でも 限りがあるから 面白いのかもですね。
あと何年? あと何回? あと何箇所?

さて 解禁まであと100日をきりましたよ^^!
---------- maru [ 編集] URL . 11/23, 23:28 -----

maruさん、こんばんは☆

なんでここに命が宿らないんだろう??
とっても不思議です。宿っていそうな雰囲気なのに。。

そして南の渓。maruさんの白地図が少しずつ塗られてゆきますね(^-^)
解禁まであと100日ですか~!
指折り数えて...。楽しそっ♪♪

私は結局冬山も始め、シーズンの終わりが無くなってしまいました ^^;
その分、冬の信州を伝えられたらと思っています。
お時間のある時、信州の白地図の続きも...塗りに来て下さいね(^0^)/
---------- かわず [ 編集] URL . 11/24, 22:48 -----

こんばんは かわずさん^^
全ては 出会いのお陰だと思っています。
価値観の似ている方々との出会いなくして、今シーズンの釣りは無かったかと。
信州の地図。。。 そうですね またいつか 必ず^^

冬山 とうとう始めちゃいましたか^^;
あっ! おこじょの写真 見たいなぁー

---------- maru [ 編集] URL . 11/25, 22:21 -----

maruさん、こんばんは!
塗りつぶしの作業、調査は未知の世界にワクワクしますけど、魚がいなかった時の為に広~い心と折れない心も必要ですよね^^僕は魚がいなかったらすぐに心が折れてしまうので(笑)
G川水系でもまだまだ行った事のない川が多いので来シーズンは必ず行くぞ!と考えております^^
---------- chanchei [ 編集] URL . 11/26, 21:48 -----

こんばんは chancheiさん
魚がいなかった時・・・  
そんな時は、美味しい珈琲が一番ですね^^
あとはアブラメダービーとか?(笑)

僕の心が折れるのは、先の見えない潅木の茂る登り斜面。。。
あと ヒル(>.<)

---------- maru [ 編集] URL . 11/26, 22:18 -----
コメントする









       
     
