抜け殻

「なかみ どこいったの?」
 「んっ? そりゃアリンコとかにさ・・・」
途中まで答えかけて 口篭る

どっちだ?

頭で考えるか 心で考えるか
こと後者となると 僕にはやたら難しい
初めて考えたって訳じゃないけれど
結局今まで 答えが出た事があったかな。。。

彼はいったい どこに行ったんだろう


01.12 (Sat) 12:10 [ 日常 ] CM14. TOP▲
  
コメント

まずは、今年も宜しく!!!

相変わらず
感受性が凄いですね
オイラなんか、何も考えないもんね

でも、写真の彼(彼女)は、
きっと、一生を懸命に働き
満足して、次のステップに進んだのに
違いない

---------- よ~いっちゃん [ 編集] URL . 01/12, 17:15 -----

maruさん 今晩は♪
面白いタッチですね(⌒ー⌒ )

これだけ短い文で多くを語れるmaruさんの感性が羨ましいです(笑
---------- 夜風 [ 編集] URL . 01/13, 00:12 -----

こんばんは よ~いっちゃんさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
最近は努めてムズカシイ事は考えないようにしてるんですが、
小さな子供の質問に “ う~ん ” なんてなってしまうこと、
多々あります。

「一生懸命に生きたから、次のステップへ」 いいな^^
そう考えると、未来はどこまでも明るいですね。
---------- maru⇒よ~いっちゃんさん [ 編集] URL . 01/15, 21:21 -----

こんばんは 夜風さん^^
近所の公園で、芝生に寝転がって。
携帯カメラでの一枚です。
あまり言葉を持っていないくせに、思ったまま書いてしまう悪い癖。。。
それでも100に1つでもといった感じです。

いつ枯れるやらも知れませんが、これからも宜しく、お読み捨てください^^
---------- maru⇒夜風さん [ 編集] URL . 01/15, 22:04 -----

maruさん 再度今晩は。

.....こ...これが携帯画像??
携帯とはいえ使う人が使えば。。。
 
---------- 夜風 [ 編集] URL . 01/15, 23:34 -----

ふふふ。
maruさんって、
いつも禅問答しているみたい^^

心で考えるかあ…
子供ってそういうこと、
無意識にだろうけれど
投げかけてきますよね。
---------- 2 [ 編集] URL . 01/16, 21:42 -----

毎度です^^ 夜風さん。

写真についても “ ヘタなテッポも数撃ちゃナンタラ ” です^^
おっ! 釣りもそうかも@@
---------- maru⇒夜風さん [ 編集] URL . 01/17, 20:28 -----

こんばんはー 2さん。
生きてくのに必要の無さそうな事は、別に考える事無いのかなぁ
なんて思うんですが、タマに考えさせられて。。。
答えってのは、あるんですかねぇ  2さん知りません?

最近、何気に真意をつかれたりもするんです^^;
---------- maru⇒2さん [ 編集] URL . 01/17, 20:45 -----

少しは落ち着いてきたでございます・・・(笑)
しかし休みはまだ・・・(涙)
---------- numa [ 編集] URL . 01/17, 22:57 -----

こんばんは numaさん

あらら そうですか@@
くれぐれも、ご無理なさらずに。。。
それと運転中のよそ見にも、気をつけて(笑)
---------- maru⇒numaさん [ 編集] URL . 01/19, 21:40 -----

maruさん、こんばんは(^^)
午後に着いた松本は、今にも雪が降り出しそうな空です。

いのち。
って。最後は空気に大気に溶けていくんじゃないかなぁって、最近は思います。
ちょうど旅中、それを考える機会がありました。
苔むした森で。

答えは人それぞれ。
ホントのホントは分からなくて。
だからこそ、神秘的なのかもしれません。

追伸。
ありがとうございましたっ☆
---------- [ 編集] URL . 01/20, 17:51 -----

こんばんは ?さん^^
良い旅をされたようですね。
“苔むした森”
一ヵ月後・・・ 一年後・・・
そこで感じられたモノが、どう変わっていくのか、楽しみです。

これからも 良い旅を!
---------- maru⇒?さん [ 編集] URL . 01/21, 21:36 -----

あ~...名前が抜けていましたね。ごめんなさい(><)
かわず。でした。おわかりでしょうけど♪笑

どう変わっていくのか...私自身も楽しみです(*^ ^*)
maruさんも苔むした森の清流で、素敵な夏を☆
---------- かわず [ 編集] URL . 01/22, 13:14 -----

写真、楽しみに見せて頂いてますよ^^
僕が知っている風景は、どれだけあるんだろう?
とか思いながら。
道中の風景が、目に浮かびます。。。
---------- maru⇒かわずさん [ 編集] URL . 01/26, 10:17 -----
コメントする









       
     
