遭遇


ほんの数分
時間と空間を共有しただけで この出会いを忘れる事は無いと思う
人の心に存在し続けるのには 時間の長短だとか 力の強弱は関係なく
ましてや押し付けの自己顕示は いつか故意的に消されるだけだ
 
日々他者によって劣悪になる環境の中で 
小鹿は ただ生きる事に純粋なだけ

そこに憧れに近い圧倒的な存在感を見るのは 僕だけだろうか


               2007釣行記 「 雨薫る溪谷 」 回想  源頭近い奥溪で



11.04 (Sun) 16:29 [ 釣行記 ] CM12. TOP▲
  
コメント

maruさん、こんばんは^^
こんな光景は死ぬまで忘れることができないでしょうね~!殆どの野生生物は見えた瞬間に逃げて行きますから。(イノシシには一度突進されましたが…)

この度は誠に有り難う御座いました!もちろん、即買でした^^この場をお借りして御礼申し上げます!


---------- chanchei [ 編集] URL . 11/04, 19:36 -----

maruさん 今晩は♪

凄い出逢いですね。。。
遡行していて、このシーンに逢った時に何を感じるのか...。
考えてみても、まるで想像がつきませんわ。
---------- 夜風 [ 編集] URL . 11/04, 23:19 -----

こりゃ~今期最高の出逢いでしたよね^^
もう二度とないと思われます(笑)

PS:週末はヨロシクっす^^ プレッシャーかな?(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 11/05, 19:29 -----

おはよう御座います^^
今頃、バンビちゃんは何しているのかな~
お母さん鹿はあの後戻って来たとは思いますが・・・
後、maruさんのブログ、リンクさせて頂きますが、
宜しいでしょうか?と言いますか、今までリンク
していなくてどうも済みませんm(__)m
そう言えば・・・と思いましたので(^^ゞ
さてさて、週末は何種類の海の幸が・・・^^
プレッシャーをかけさせて頂きますよ(爆)

マドロス99記
---------- マドロス99 [ 編集] URL . 11/06, 10:55 -----

こんばんは chancheiさん
良かったですね^^!
このタイミングで探し物があったというのは、縁か、幸運でしょう@@
来シーズンの溪で、きっと素晴らしい出会いを連れてくる事間違いなし^^

もちろん イノシシは無しです^^;
---------- maru [ 編集] URL . 11/06, 19:06 -----

こんばんは 夜風さん! お散歩ですか^^?

育ちが育ちなので、野生動物には慣れていたつもりなんですが
やはり感動ってのは、その過程によって違うものなんですね@

この確率から言えば、いつかどこかの溪で夜風さんに遭遇、
ってのも可能性アリでしょうか^^!
---------- maru [ 編集] URL . 11/06, 19:17 -----

こんばんはー numaさん
いや・・・ あなたと釣りしてる限り間違いなくまたあるでしょ^^;
サワタビ、ボロボロっすよ。。。

プレッシャーには、お陰様で慣れました(笑)
すこーしだけ期待しててください^^
---------- maru [ 編集] URL . 11/06, 19:23 -----

こんばんは マドロス99さん^^
マドさんまで^^; しかも何種類とかって増えてるし@@
僕は努力はします! あとはかっちゃんがやってくれます!(笑)

リンクの件、もちろんです!
今後とも、宜しくお願いします^^

---------- maru [ 編集] URL . 11/06, 19:32 -----

コメント、遅過ぎ?

でも、何度みても
すごい写真。

息を飲むって言うんですか?
気配がすごいっすね。
---------- 2 [ 編集] URL . 11/12, 01:02 -----

こんばんは 2さん
いえいえ 全然 過去のどのへんにでもコメントOKですよ^^

夏の候補に挙がっていた溪です。

裸で投げ出されたら僕なんて幾日も持たないような場所。 
そこで生きる命。
「息を飲む」かぁ@ 確かに、ピッタリだ^^

---------- maru [ 編集] URL . 11/12, 20:55 -----

maruさん、こんばんは^^
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

小さな命の必死さが伝わってくる...。
maruさんにとっても、子鹿にとっても偶然の出会い。
広い広い自然の中で、ここで一瞬出会うなんて、不思議なような素敵なような☆.。.:*・°

屋久島。行きたい。今度こそ行けそうですo(^-^)o
---------- かわず [ 編集] URL . 11/17, 17:02 -----

こんばんは かわずさん^^
多分人間に会うのなんて初めてだったんでしょう。
近づいたところで「ペタン」と座り込んでしまいました。。。
親は近くで見てるだろうから、触らないようにして退散です。
もちろん更に上流へですが(笑)

屋久島、行けそうですか@@!?
島での登山では必ずと言って良い程会いましたよ^^
あっ でも、冬に登ったこと無いなぁ
---------- maru [ 編集] URL . 11/20, 22:11 -----
コメントする









       
     
