朝


いつものように朝が来て そしてまた 陽が暮れる
大きな声で話すような出来事はなかったけれど
今日もまた 静かに時間が流れていった
そしてまた 明日が普通にやってくる

こころ 穏やかに寄せる波

今の僕には それも “ 幸運 ”


夕凪



10.17 (Wed) 22:58 [ 釣行記 ] CM10. TOP▲
  
コメント

今度行く時は言ってくださいよ!^^
七輪持って行きますからね(笑)
---------- numa [ 編集] URL . 10/26, 00:51 -----

おはようございます numaさん

それは良いですね^^
お願いついでに、新鮮な魚介類もお持ち頂けると嬉しいです(笑)
---------- maru [ 編集] URL . 10/26, 08:14 -----

maruさん、はじめまして!
chancheiと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。

エギングですか!?僕もヤマメのオフシーズンはこればっかりです^^
まだまだ腕は未熟ではありますが…
---------- chanchei [ 編集] URL . 10/26, 22:26 -----

おはようございます 
はじめまして chancheiさん^^

ええ ほぼ20年ぶりのエギングです@@
「ミズイカってこんなに小さいもんだったか???」
って程の貧果、腕も感もサビサビです^^;
なにより釣り方自体がかなり変わってるし。。。

chancheiさんのエギング、見たいなぁ
昨夜は満月の闇夜でしたね^^
---------- maru [ 編集] URL . 10/27, 08:07 -----

おはよう御座います!御無沙汰しております^^
「神出鬼没な渓の徘徊人」事マドロス99です・・・
その後、楽しい渓歩きをされていたようでうらやま
しく思います(^。^)

さて、私とある事情から早めの帰還を致しました。
今後は本当の「暇人」を追及するべく日々精進
する所存で御座いますが、今、様々な状況を
シュミレーションしております。
勤務中はmaruさんのブログをうちのにあんchanに
送ってもらい何度も読み返しておりました。
maruさんの詩(特に源流遡行時の野営時に詠
まれた)は源流マンの不安や期待、そして漆黒の
夜の渓その他様々な情景や気持ちを見事に表して
おり感動いたしました!
自分も真似して幾つか詩を作って見ましたが、
後で読み返してみると、噴出してしまうほど恥ずかし
い赤面物の代物ばかりでした(爆)向かない事は
するものではありません(爆々)

私これから当分は竿は握りませんが、筆はにぎります
のでそちらの方で熱く語り合いましょう^^

それではこれからも宜しくお願いします!

マドロス99記


---------- マドロス99 [ 編集] URL . 10/31, 07:35 -----

おかえりなさい! マドロス99さん(^o^)丿
思いつきや勢いで書いてる事も多く、僕もそんな事ばかり。。。
お恥ずかしい限りです@@

先程の語りも含め(笑) こちらこそ宜しくお願いします^^
教えて頂きたい事もたくさんあります!

それでは、また週末にでも(^^ゞ

---------- maru [ 編集] URL . 11/01, 00:01 -----

maruさん 
先日はどうも どうも
ボクは後半は記憶が飛んでました・・・
numaに確認したところ 寝てはいなかったみたい・・
ある意味そっちのほうが恐怖です・・・
また 飲みませんか こんなボクで良かったら・・・
リンクもヨロシクネ
---------- kaku [ 編集] URL . 11/01, 21:08 -----

こんばんは kakuさん
こちらこそ 遅くまで申し訳ありませんでした^^;
確かに、起きてらっしゃいましたよ^^
それに、飛びかけてたのはみんな一緒です(笑)
僕の酔いが醒めたのは次の日の昼頃、防波堤の上でした。。。

今後とも 宜しくお願いします。
---------- maru [ 編集] URL . 11/02, 23:05 -----

maruさん、こんにちは☆

何気なく、静かに過ぎて行く日常。
ふと幸せだな~...って思うこと、maruさんの写真と言葉を見て思い出しました。
今日はゆっくりココをみることができたので、やっとコメントです♪

波を渡る太陽の光が、このまま私にも入ってきそう(*^ ^*)
素敵な写真ですね。
&この時が、かなりお久しぶりの海釣りですか?!
---------- かわず [ 編集] URL . 11/03, 13:18 -----

こんばんは かわずさん^^
ご多忙だったようですね@ ご無理されてませんか??

そう! 久し振りの海! ほぼ朝から晩までです^^;
昔は毎日のように潜って遊んでたのに、水のしょっぱさにびっくりしたりして(笑)
なんだかまたゆっくりと、時間が巻き戻されていく感覚です。。。
---------- maru [ 編集] URL . 11/03, 22:14 -----
コメントする









       
     
