風

  “ 風が! ・・・ ” って叫びかけて その続きが出てこない
    カタチにしてしまうと台無しになってしまうモノも 確かにあると思うから
     言葉を押し付けられて興醒めしてしまうコトも 散々経験してきたし
    緑廊の奥を揺さぶって近付いてくるその塊を 彼はどう感じるのか
     いつかそれとなく聞ければ それでいいかな


風2     今日 僕が大好きだった木曽の溪を 釣友が歩きます
      涼やかで優しい風は 今でも同じように吹いてるのかな
     あの澄んだ流れが 眩い緑が 美しい朱斑が
      変わらず彼らを迎えてくれる事を 心から願っています

       そしていつかまた 一緒にそこを歩く事が叶うなら
        答えはそれだけでいいと 遠く南の空で思っています


 
06.27 (Sat) 08:29 [ 思うこと ] TOP▲

グリップ

札幌に行ってしばらくの頃からだから はや半年?
毎日 気が付いた時にグリグリしてるので
もうボッロボロ 今にもナカミが出そうです

握力はどうなのかは知らないけれど
取り付いて我慢できる時間は だいぶ変わりました
ちっちゃい事ですが 上の方の釣行だと何かと楽になります

左手首はほぼ完治 右膝の痛みも和らいできたけど
もう一週間ぐらいは大人しく 何だかんだと次の準備でもするとします



06.24 (Wed) 23:11 [ お気に入り ] TOP▲
MMN1

MMN2
   頑張らなきゃいけない理由は やたら増えてくくせして

    頑張れる理由ってのは 知らずに減ってる気がします


MMN3   爪の痕が残る程 握り締めていた掌を開きたくて
   
     その拳を 誰かに向けないで済むように

    僕らの足は 知らずにそこへ向かうのかもしれません



06.20 (Sat) 21:50 [ 思うこと ] TOP▲
  
