
はじまり
  
    川の はじまり
     それはやがての海 雲 雨のはじまり
    繋がりの中での “はじまり” と “おわり” の観念は
     多分 僕らの主観でしかない

おわり    暦は長月 白露をまだ過ぎたばかり
     少し早いけど 今シーズン最後の釣行も
      そう思えば 不思議と焦燥感はない

     形を変えて 季節を越えて 終わることなく 
      いつかまたここへ巡ってくるのは どっちが先だろう


09.21 (Sun) 22:20 [ 釣行記 ] CM16. TOP▲

ルール1

ルール2    ひとつ約束があるとすれば
     “ 未来の無い命は撮らない ” ということ
    僕がこの南溪に来た最初に 自分へ課したルール

     だからここにいる溪魚達はすべて 少なくとも僕の中では
     いまでもあの流れの中を泳ぎ続けています

RIMG0251-s.jpg





  
