サンダル  
  さて どうなりますか・・・

 昨シーズン、重宝したサワーサンダル
 サワタビと合わせて履くタイプですが、
 ポリのフェルトだと滑りやすいのと、
 毎週の遡行だとダメージが溜まりやすい。

 じゃあ というので、貼ってみました
 ウールフェルト

 かなり厚くはなってしまいましたが、
 多少は突き上げも和らぐでしょうか。

 “一回履けばどうせわからん”
 ぐらいの性格、端のカットに表れてます。

 解禁から暫くはウェーダーにシューズ。
 出番は4月の終盤程になるのでしょうが、
 気が向いた時じゃないと何事もやんない性格
 ブログの更新にも、表れてます。

 あと、やっておかないといけない事、
 まだ幾つかあるんですが、
 今日はもう いいや。
 




抜け殻

「なかみ どこいったの?」
 「んっ? そりゃアリンコとかにさ・・・」
途中まで答えかけて 口篭る

どっちだ?

頭で考えるか 心で考えるか
こと後者となると 僕にはやたら難しい
初めて考えたって訳じゃないけれど
結局今まで 答えが出た事があったかな。。。

彼はいったい どこに行ったんだろう


01.12 (Sat) 12:10 [ 日常 ] CM14. TOP▲
太陽


よくよく考えてみれば 去年はそんな一年でした。
 「 今年は できるだけシンプルに 」
なんて事を毎年考えてはいますが それがなかなか難しくて。
今年の抱負も 相変わらずです。

少し遅くなりましたが  “ 謹賀新年 ”
皆様にとって どうか 穏やかな一年でありますよう



01.03 (Thu) 19:26 [ 日常 ] CM20. TOP▲
  
