3匹のヤマメ

間違いないのは 三人とも 全く違う道を歩んで来たって事
だけどこうして ある時 交差する
類は友を? 朱に交われば? どうだろう。。。
物事を同じ方向に突き詰めていくと 否応無しに似てくるのは必然なのか
ただその中でも 個性は消えないとこを見ると 後者では無いような気もしたり
なんだか最近 そんな事を考えるのも億劫になってきた

今日も良い天気  風が吹くのにまかせて

だけど何度見ても 僕のヤマメが一番小さいってのも 間違いない・・・

             
                   2007釣行記 「 夜の帳 」 回想  朝駆け


12.07 (Fri) 20:33 [ 釣行記 ] CM10. TOP▲
  
