朝


いつものように朝が来て そしてまた 陽が暮れる
大きな声で話すような出来事はなかったけれど
今日もまた 静かに時間が流れていった
そしてまた 明日が普通にやってくる

こころ 穏やかに寄せる波

今の僕には それも “ 幸運 ”


夕凪



10.17 (Wed) 22:58 [ 釣行記 ] CM10. TOP▲
3と33

釣友からの便りと一緒に届いたのは ジャンクの33
ベールアームの取り付けボルトを捻じ切ってしまって 長くしまわれていたらしい
「 ドラグのイカれた僕の3の部品が取れれば 」 と 送り箱のすみっこに

並べてみる。。。  なんだか 飲みたくなる。。。


振り返ってみると 今シーズンは408もあまり使ってない
木曽の最終釣行 後は01FWのフリクションリングが飛んだ3週間だけ
初めての溪ばかりで 余裕なんてなかったのも事実だけれど
来シーズンの解禁日に こいつを使うなんてのも楽しいかな
と その前にだ 上手くイジれるのかが問題
互換性から何から 勉強しなきゃなんないんだけど
眺めてるだけで楽しいから 
酒を片手に 今夜もそれだけで終わりそう

 「 拘りを捨ててない? 偏見を持ってない? 」
  
痛い所を ついてくる。。。



  
