numaさん  水 ・ 樹木 ・ 空気 ・ 岩 ・ 動物 ・ 苔
 あるべきものが あるべき姿で ただ そこにはあって
生と死 そして再生が ただ 自然な形で繰り返されている
 どれだけ上手く伝えようとしても 相応しい言葉を僕は持っていない
   美しい絵画がそうであるように 言葉ってのは時に無粋で
 それは時として 人への想いも同じ   だから

マドさん     水無月 中旬 雨の降る渓谷

 同じ空間を共有した釣友への感謝を あえて言葉にするのはよそう
      願わくば また同じ思いをもって 同じ時間の共有を

      今はただ 釣りをやってて ほんとに良かったと思う


エノハさん





06.24 (Sun) 10:34 [ 釣行記 ] CM14. TOP▲
前略
そちらの空はどうですか?
そろそろ約束の時間
一度諦めはしましたが
今 こうして空を見上げています。
遅い朝日が 僕の足跡を塗り潰しながら近づいてきました。
許された時間がほんの僅かだったのを言い訳にして
釣果の報告はしない事にしますが
それでも 良い釣りが出来た事に感謝して そろそろ溪を後にします。
最早 「 まだ見ぬ未来を夢見て 」 なんて台詞を吐ける年では無く
それでも僕が今 日常を心折れずに歩けるのは
果たしてきた約束があるから
  「同日 違う溪で 同じ空を」
今日もまた 小さな約束で 明日へ繋げていけそうです。
貴兄のその先に 幸運が待っている事を祈って
                                

追伸
それでもまさか 僕より上等な溪魚を釣っていませんよね?
とか思ってる内は まだまだ先がありそうで 少し安心したりもしています。 


遅れてきた朝




06.07 (Thu) 22:53 [ 思うこと ] CM12. TOP▲
  
