
水遊び


長い時間を経て 失われた情熱もあれば 生まれてきた感情もある
随分とカタチをを変えてきたけれど 今も僕の人生の傍らにいる 


07.26 (Thu) 21:27 [ 釣行記 ] TOP▲

Don't worry


致命的なトラブル 嘘みたいなハプニングが続いても
新しい発見があるのは 大概そんな時だ

信じて進もう 仲間がいれば きっとダイジョウブ


be happy


06.08 (Fri) 22:50 [ 釣行記 ] TOP▲

渡り


如月の雪 弥生の風 卯月の雨が 美しい皐月をつくる

磨かれた森は 澄んだ流れを生み

僕らの渡りが また始まる



04.01 (Sun) 15:12 [ 釣行記 ] TOP▲


へつり

そっから‘ズルッ’っとかいってさ ‘ポキッ’っとかなったらね
どんだけおんぶして帰んなきゃなんないんだろうなぁ って考えるわけ

んでやっぱ俺もそこ通るわけじゃない
それでいった場合‘ゴキッ’って感じだな で俺をおんぶは無理だろ
どのくらい一人で待ってりゃいいのかなぁ とか考えたりするわけ

今んとこ‘ヒヤッ’とした事もないけどさ
やっぱ一番の道具は身体だなぁ って思うわけで
ハイシーズンまであと3ヶ月 きっちり仕上げて行きましょう


01.28 (Sat) 23:28 [ 釣行記 ] TOP▲
山並

  「 あの山 なんての? 」  
    「 あれは※※山 」
  「 じゃあ あれは? 」     
    「 あれは※※岳 その横が※※岳で、奥に見えんのが※※山
       てかあんた あの辺殆ど詰めてんだろ 」
  「 あー あれ そうなんだぁ 」

   海からだと こんな風に見えんだな
    離れて見ると 随分と涼しいカオをしていらっしゃる 


09.19 (Mon) 19:39 [ 釣行記 ] TOP▲
  
