
引っ越しました


09.09 (Sun) 22:37 [ 未分類 ] TOP▲
“ 新年 ” という事で僕のしょんぼりしたヒトリゴトも箸休め

なんとなくめでたい感じの告知です

九州トラウトフォーラム

『 Trout freak oil fin 』 の管理者 “ 春始音 ” さんが取り纏めをされています

下記問い合わせアドレスになりますので 興味のある方は問い合わせください

http://oilfin.himegimi.jp/troutmeeting.html

「直接はちょっと・・・」という方は もちろん僕まで

返事が少し遅くなるかもしれませんが 僕も元来人見知り

そちら側に立ったご相談が出来るかもしれません(笑)
01.03 (Sat) 20:28 [ 未分類 ] CM6. TOP▲
20070809222348.jpg

    空を見上げて考えてみても やっぱりだめだ
   僕のモノサシで人の悲しみを量ることなんて出来ないから 言葉が見付からない

        強くも 優しい意思を継ぐ釣友へ
              だからせめてここで 目を閉じています

     長月 中旬  泣いてるように 晴れた空 



09.12 (Wed) 21:56 [ 未分類 ] TOP▲
夜明け


通らずを高巻いた先にあった
新しい世界

初めてなのに 懐かしい場所

僕にはまだ 知らないことがたくさんあって
僕にはまだ 伝えたい人がたくさんいる

夜明けと共に また一歩 踏み出そう



04.21 (Sat) 09:01 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
