
引っ越しました


09.09 (Sun) 22:37 [ 未分類 ] TOP▲


琥珀

故郷は消えるわけもないが
そこにもう僕の居場所はない
それを思い知るのが怖いくせして
どうにも消せない望郷の念を形にするくらいの女々しさを
誰かが笑うと言うのなら それはそれで仕方がない


08.08 (Wed) 21:44 [ お気に入り ] TOP▲

水遊び


長い時間を経て 失われた情熱もあれば 生まれてきた感情もある
随分とカタチをを変えてきたけれど 今も僕の人生の傍らにいる 


07.26 (Thu) 21:27 [ 釣行記 ] TOP▲

Don't worry


致命的なトラブル 嘘みたいなハプニングが続いても
新しい発見があるのは 大概そんな時だ

信じて進もう 仲間がいれば きっとダイジョウブ


be happy


06.08 (Fri) 22:50 [ 釣行記 ] TOP▲

便り



結局 一度も渓に立つ事が叶わなかった五月を埋めてくれたのは 一通のメールと写真だった
随分長く会っていないし 声も聞いてないけど 昔の友人と呼ぶ気はない
読んでる本が五年前と一緒みたいだ じゃあ多分渓に入る理由はまだ僕と一緒だ

次に会うのはどこがいいだろう 約束はまだ忘れてないですよ
呑み過ぎると「さん」が「ちゃん」に変わっちゃうあたり含めて 
良くも悪くも 僕はなんにも変わっちゃいないです


僕らが 僕らの釣りが  いつまでも変わりませんように



05.27 (Sun) 22:22 [ 日常 ] TOP▲
  
